リフォーム工事★屋根の色 | ミン☆ミンのブログ

ミン☆ミンのブログ

仕事と介護…時々、家事!
60代、まだまだがんばる!

2階の屋根の色

1階の屋根の色

 

そして

破風板に雨樋の色

 

パパさんが

『破風板と雨樋は黒色』

って、言ったのに 不満

 

昨日、業者さんが

樋の色のサンプルを持って来て

振り出しに戻ること言う

 

パパさん

『こんなに色があるなら何色がいいかな?』

って、

 

何を今更言っていのかハッ

屋根の塗装は始まっているんだ!

 

『2階の屋根の色は決めていい』

って、言ったけど

 

破風板と雨樋が黒色だったら

それに合うような色しか選べないじゃん ムカムカ

 

ほんとは

濃い緑(ディープグリーン)がよかった ぐすん

 

仕方なく

ミッドナイトグレーを選んだのにぃ~ 大泣き

 

毎回、揉める時のパパさんの口癖

『俺はそんな決めつけた言い方はしていない』

って、言うんだ ピリピリ

 

グレーは無難な色だから

このまま塗ってもらいますけどね にっこり