みなさまこんばんは!
店長りずです
本日は6の日
自然、芸術、好き嫌いがキーワード🔑
なんだか最近、いろんなことが巻き起こってますね
何かが変わる前兆ですかね

今日は新メニューのお話
先日ブログでお話ししていた
Nドールフェイシャル
7月からマノマノに登場!します!
もー本当に良すぎて!!
体感も結果も心地も全てよい!
たるみ悩み、シワ悩み、ほうれい線悩み、消えないニキビ跡悩み、毛穴悩み、敏感肌悩み、自律神経の乱れからくる不調悩み
などなど
なんでもいけますが、とにかくお顔が美しくなることと
お顔の反射区を用いてツボも刺激していくので
内臓にまでアプローチ
もう残された部分はないのでは?
と思うくらい
多方面からアプローチします

Nドールフェイシャルを受けた次の日のわたしのお顔
iPhoneノーマルカメラです📸
つるつるぴっか!
そしてフェイスラインギュン!
ファンデーションはもちろん塗ってないです!
最高です![]()
![]()
モニターさまは7/2から
通常メニュー化は7/12から
お楽しみにー![]()
では
40代以降の方のたるみ・しわ・痩身
北千住駅 西口5分|manomano emu
「鏡を見るのが、また楽しみになった」
そんなお声を大切に、日々お肌と体に向き合っています。
♦︎ つや玉肌全国コンテスト 優勝
♦︎ 関東認定セルマンインストラクター在籍
♦︎ 足立区エリア 口コミ ★4.9
東京・北千住西口徒歩5分
1階がDr.ストレッチさんのビルの3階に当サロンがございます♪
〒120-0034
東京都足立区千住2-45-14ますやビル3階
📞03-5284-7682
manomano emuインスタグラム
@tarumi_kitasenjyu
店長インスタグラム
@fuuurizupi
