みなさまこんにちは!
店長りずです
本日は5の日
チャレンジ、自由、旅行がキーワード🔑
2日連続ディズニーの話
楽しかったなあ
みなさまは1人でお出かけはされますか?
わたしは1人行動が大大大好きでございまして
ディズニーだったり、はしゃげる場所にはよく1人で出向きます
空想に浸ったり、考え事をするのが好きだからでしょうかね
もちろん人と一緒に何かするのも好きです
!
!ディズニーランドの夜のショー
『Reach for the Stars(リーチ・フォー・ザ・スターズ)』
はみなさまご存知でしょうか?
もーこれが最高のショーでしてね
シンデレラ城にプロジェクションマッピングで
ディズニーキャラクターや作品などが映し出されるのですが
その時にかかる曲が良いのですよ!
リーチ・フォー・ザ・スターズ意味
『星に手を伸ばす』という意味!
「不可能に思えることや高い目標に挑戦する」「夢を高く持つ」「決して諦めない」という、ポジティブなメッセージ
ぜひみなさま
こちらの曲の和訳を見てほしい
わたしはこの曲のおかげで去年救われました
今何かにがんばってる方、もっと上に行きたい、もっともっとと思ってる方
ぜひ聴いてみて
しかも、だいすきなマーベル作品のキャラも登場するのです
このキャラわかりますか?
ヒーローかっけえ
そんなこんなで幸せな1日を過ごしました![]()
マノマノにも来月新たなフェイシャルNドールが入ることだし
ワクワクが盛りだくさんですね![]()
ではでは
また明日
40代以降の方のたるみ・しわ・痩身
北千住駅 西口5分|manomano emu
「鏡を見るのが、また楽しみになった」
そんなお声を大切に、日々お肌と体に向き合っています。
♦︎ つや玉肌全国コンテスト 優勝
♦︎ 関東認定セルマンインストラクター在籍
♦︎ 足立区エリア 口コミ ★4.9
東京・北千住西口徒歩5分
1階がDr.ストレッチさんのビルの3階に当サロンがございます♪
〒120-0034
東京都足立区千住2-45-14ますやビル3階
📞03-5284-7682
manomano emuインスタグラム
@tarumi_kitasenjyu
店長インスタグラム
@fuuurizupi
