『ダイエットは明日から』と言いながら


その明日がなかなか来ないので


『今日だけダイエット』を始めたことは


前にも言いましたけど


昨日はその日でした。




楽屋前の廊下には


ケータリングでいろんなお菓子が並んでいます。




思わず立ち止まってお饅頭に手を伸ばしたら


『今日は、今日だけ『ダイエットの日』て、言っていましたよね」と、スタッフに言われてしまいました。




そうやった!


アキラメルえーんえーんえーん




でもね、楽屋の差し入れにいただいたおはぎは


ひとつだけ食べました。



甘さ控えめの上品なおはぎでした。



それから



こんな、デコレーションされたフルーツ、


パイナップルを一切れだけいただきました。



ホンマに『今日だけダイエットの日』でした。