本日は、名古屋,御園座でコンサート。



酔歌隊のメンバーと久しぶりのステージです。





やっぱりメンバーと一緒というだけで


な〜〜んか、安心。




そして、ゲストに事務所の大先輩の松居直美さん。


いや、年齢は・・・こっちにおいといて・・・




直美ネエサン、相変わらず足、キレイ。


(アッ、そんなん、いうたらアカンのか、セクハラになるかも・・・  カンニンヤデェ)



で、もひとりゲストに事務所の後輩、走るイケメン落語家の三遊亭遊子さん。


記念写真、撮ろうと思ったのに、ひとり、出遅れ。






「エッ、撮影大会、もう、終わっちゃったんですか」と、のんびりやってきたので


「とっくに終わったわ」とか言いながらも


ここはやっぱり、仲良く3人でパチリ。



本番直前のこんな風景でした。






そして、緞帳が上がり出して


ソーリヤ、ソーリヤの掛け声がかかり出した時です。



ご覧いただいた皆さま、御園座の皆さま、


ありがとうございました。



スタッフのみんなぁ、新歌舞伎座まで


ごきげんよう。