熱唱!歌のステージ の2日目は


福岡県の宗像ユリっクスと田川文化会館の2カ所でした。



宗像ユリックスでびっくりした事。


それはね♪大阪情話 の最後で


コーラスを入れてもらいたい部分があるんですけど


それをナーンにも練習もしていないのに


♪うちと (うちと)  一緒に (一緒に) 

なれ〜ならへんか (ならへんか) て、


チャーンと歌ってくれはったんです。



いや、ホンマにビックリしました。





本番直前のワンショットです。




ところで今日は、また寂しい知らせが届きましたね。


上方落語の桂ざこば師匠が、お亡くなりになりました。


先日は、今くるよさん、キダタローさんも亡くなられ


関西のお笑い界、いやキダ先生はお笑いではないけど


寂しくなります。



心よりご冥福をお祈りします。