熱唱!歌のステージの鹿児島県の鹿屋市文化会館と国分ハウジングホールの2箇所、無事終了。


2会場共、ありがたいことに満員でした。


お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。






さて、夜の部が始まる前に


千さんが美味しいたい焼きを買ってこられて


「美っちゃん、たまにはゆっくり話をしようよ」と


たい焼きを食べながら、


まだメジャーデビューをしていなかった頃


千さんの曲もたくさん歌わせてもらったこと、


特に『あんた』が大好きだという話なんかを


しみじみ話し込んでしまいました。



しみじみだけでは終わりません。



「美っちゃん、このたい焼き、天然か養殖かわかる?」といきなりのクイズもあったりで


ひとことで言うと、千さんの話は面白い。