ごめんなさい。


ふと窓を見たらなんか雲がね



なんていうのか、またすごい雨が降っているのかなと思ったり


その横の雲の形は


怪獣がやっつけられているような


ギャオ〜〜ン とか、声が聞こえてきそうな


そんな感じの雲でしょう。




それはそれとして



BBQ終了後は、成田山新勝寺へ参拝です



新勝寺は、その昔、平清盛征伐のために・・・


なんとかかんとか(忘れた!)



広いわ〜  これ本堂


その横に三重塔








ここで煙を頭にかけて


「頭、ようなりますように」と,お祈りしたら


頭、ようなるらしいです。



たっぷり目にかけておきました。






そして、帰りは車の渋滞もなく


スムーズに東京駅まで戻ってきました。



皆さん、お疲れ様でした。




そして、東京駅で買った


可愛らしいミニカップの丼を新幹線で食べながら


大阪に戻りました。