昨日、広島に泊まり、あさ5時半起きで東京へ。



『中山秀征の有楽町で逢いまSHOW』の収録でした。



今日の収録では、いつも


「子供の頃からの大ファンなんです」と言ってくれる


はやぶさ・ヒカルさんも一緒でした。




好きという状況がよくわかるヒカルさんの手元を


ヤマトさんがしっかりチェックしていました。



自分たちのコーナーでも


「なかなか番組で一緒になる機会がないので


 今日は緊張でご飯も食べられませんでした」なんて言っていたけど


ホンマかいな!






番組収録後は、お越しいただいたお客様との


『お見送り会』


本番中は大きな声援もいただいて


心強かったです。



明日の“キノコ狩りバスツアー”にお越しいただく方もたくさんいやっしゃいましたね。


ありがとうございました。





本日の収録ですご一緒の皆さまです。


松坂ゆうきさん、 半田健人さん、そしてはやぶさのおふたりです。



放送日はまた改めてお知らせします。