3日目の東京は、また取材デーでした。



カラオケファン始まり東京新聞、産経新聞


その合間を塗って、ラジオ局のコメント録音。



カラオケファンの記者さんは小学2年生の息子さんがいらっしゃるということで


同い年の孫の話で盛り上がりました。



東京新聞の記者さんは、神戸出身で


大阪にも住んだことがあるらしく


なんかね関西が懐かしいというか、恋しいみたい。



産経新聞さんは、子供の頃産経新聞の配達をやっていたと話したら


「そりゃ、表彰状を渡さなきゃね」と。




皆さん、「人それぞれに」食いつくところがちがいます(笑)




皆さん、ありがとうございました。


これからも引き続きよろしくお願いします。







ちなみに、これが最初の「人それぞれに」が収録されたアルバムです。



キャッ、カワユイ!