『人それぞれに』の発売日の本日


キングレコードで、通信社&新聞社の取材日でした。



時事通信社に始まり夕刊フジ、共同通信社、朝日新聞、毎日新聞。


この曲は、東芝レコード在籍時代の1993年にレコーディングして


その後2002年ひ発売された「中村美律子全曲集」に収録された曲で


ホントにレコーディングしただけの曲だったんです。


それを作曲家の岡千秋先生が心に残っていて


「あの曲、良かったよね」と、何度もおっしゃっていた曲なんです。



で、今回改めて再レコーディングしたものです。



そんな曲にまつわるお話やら、プライベートのお話をそれぞれの記者さんと・・・


皆さん、ありがとうございました。



お洋服が被らないように着替えて着替えて



こんな感じですけど


洋服は着替えても足元は一緒。


ペディキュアも一緒です。


そらそこまでは変えられません(笑)けど


可愛いやろ! このペディキュア!




というわけで、全部終わったのが6時半ごろ。


もちろん、お腹ペコペコです。



久しぶりに大好きな『ねぎし』で牛タンに舌鼓です。




やっぱり、美味しいわ〜 ねぎしのの牛タン!