千葉県の勝浦市芸術文化交流センター・キュステで開催された


[房総の旅 唄っていいとも』が終わり


今、特急に揺られています。




この電車ですけど


揺れすぎやんかいさと、いうくらい


揺られています。




こちら本日の会場。



会館前にはこの日のために協力してくださった業者さんが朝市を開いていて


そんなん好きやからブラーと歩いて


ワラビやトマトを買いました。


「どうすんの美っちゃん、そんなに買って」


「だって今日、大阪に帰るから、持って帰れるし」と


当たり前の返事をしましたけど


お家が大阪なのに、わざわざ・・・という気持ちでお聞きになったんでしょうね。



別に特別なことではないんですけどね・・,




さて、「房総の旅・・・」では大森あきらさん、渡辺ヒロ子さん他の皆さんと共に


楽しく歌わせていただきました。




司会が、ここは千葉県なのに、大阪でお馴染みの水谷ひろしさん。


「昔からお世話になっているけど、まさか千葉県でお目にかかるとは」なんて言ってしまいました。



大森さんとは人と人との繋がりの中で


今回、ゲストで読んでいただきましたが


久しぶりに懐かしい方ともお目にかかれたし


プラスアルファの楽しいお仕事でした。



お世話してくださった大森会の皆さま、

ありがとうございました。