新曲『人それぞれに』の発売日を目前に控え


今日は一日中、せっせとポスターにサイン書きです。




とは言っても、数が多いので1日では終わりません。


「腱鞘炎になりそうや」と叫んでしまいました。



あっちこっちに貼ってもらって宣伝してもらわんとあかんのですが


来週までお待ちください。





ところで「浪花のモーツァルト」キダタローさんの訃報が届きました。


関西人にとっては


♪ とーれ とーれ ピチピチ カニ料理 


とか、耳に残るCMソングや


朝日放送の『探偵ナイトスクープ』のテーマソングなど


あれもこれもいっぱいあります。




ずいぶん前ですが


♪人情縄のれん という曲を書いていただきましたし



盲導犬育成支援のチャリティーゴルフコンペには必ず参加してくださっていたんですよ。


いつ会っても優しく察してくださる先生でした。


ご冥福をお祈りしますお祈りいたします。