福井県大野市からの生放送『NHKのど自慢』が終わりました。



朝、会場に入った時はうっすら陽がさしていましたが


終わって出てきたら雨です。


お帰りの車の運転など気をつけてくださいね。





テレビ初披露で新曲『人それぞれに』を歌いましたが


のど自慢特有の温かい雰囲気で落ち着いて歌えました。




今回も遠くから応援に駆けつけてくれた325FCの皆さんや


こちらにお住まいの三味線の富士松菊子師匠


久しぶりにお目にかかったカメラマンの堂本さん


そしてテレビをご覧いただいた皆様


新曲『人それぞれに』の感想は如何でしたか?



いい歌でしょ! よろしくお願いします!




このお花は、福井五木倶楽部さんから楽屋に届きました。



ご丁寧な心配り、ありがとうございました。



司会の二宮アナは大阪の夕方のニュースをやっておられたから


勝手に顔馴染み状態で緊張せずにお話もできました。


ありがとうございました。