昨日は同じ番組なんだけど


一人ひとりの収録なので


皆さんと顔を合わせていないんですけど


すれ違いで瀬川瑛子さんと



瀬川さんのドレス、素敵です。


前回ご一緒したときに


大好きなマイスター工房のふと巻き寿司を楽屋にお届けしたのですが


「あれ、美味しかったから、お店に買いに行ったんですよ」とおっしゃっていました。




このお二人は3月にデビューしたばかりの


風輪(ふうりん)という歌謡グループです。



ご覧のように背が高い。ふたりの平均が185cm。


2人ともイケメンです。


うりん なのか ふりん なのか


どこにアクセントをおくのかスタッフがワイワイ。


それで聞いてみました。


「ふうりんです」と、平板。


大阪やったら ふりんやから難しいわ・・・


デビューシングル ♪女神 売れているそうです。


頑張ってください。





こちらも負けずに頑張る!




明日は NHKのど自慢の予定です。


ぜひご覧ください。