昨日、新幹線でお弁当を食べる前に


美っちゃんが「明日からダイエットって、もうやめる」と、何故かキッパリと言いました。



じゃ、今日からするんですかとおもっつたら


「ううーん、そんなんいうてもできへんから


今日だけダイエットにする」



どういうこと?



「今日はダイエットするねん」と、いうのです。


それって、ダイエットですかね?



だから、お昼の柿の葉寿司は3個だけでストップしました。



そして、オヤツは食べませんでした。



夜は品川駅ののり弁専門店で買ったこれ。



このお店の『畠』というメニューののり弁です。


山芋のツクネ、サツマイモ、ハッシュドポテトなどがのっているお弁当を半分くらい食べました。



ということで、皆さんにもこの美っちゃんの「今日だけダイエット」というジュウダイな発表があったことをお知らせしておきます😀😀😀