3日間の『熱唱 歌のステージ』のバックステージで


いつもの "  アレ ‘  


新沼謙治さんは絶えずギターを携えていて


時間があれば楽屋でポロンポロンとギターの練習をしています。


一昨年のこのジョイントコンサートが始まった時に美っちゃんがギターを爪弾いている新沼さんをみて


「悲しい酒、できるぅ?  ワタシ、歌うわ」と


バックステージでセッションが始まったのです。



その後、毎回、「悲しい酒」が聞こえます。




そして今回も自身のコーナー終わりで楽屋に戻ろうとしたら


新沼さんがギターを弾いていたので


「では、悲しい酒、リクエストします」


ということで、ステージ衣装のまま、フルコーラスを歌い切りました。


「セリフの部分もやってくれたら、ワタシ、ちゃんとセリフ、言えるよ」と、セリフまで。




「なんか、こういうことをステージでやりたいよね」と新沼さん。


「ホンマやわ」と、美っちゃん。


舞台監督に伝えておきましょう!