今回の「熱唱 歌のステージ」3日間6公演、無事に終了しました。


どの会場もほぼ満席のような状態で


千昌夫さんも

「いや、ホントに、よくお客さんが入ってるよね」と感心。



そうそう、今日は ♪ふうふ の作曲家・谷川天龍先生が


ご当地にお住まいということで


コンサートにきていただいたんです。


チョット、緊張しました。



お目にかかるのは作曲家教会のイベント以来なので


半年ぶりです。


でもお元気そうで、何よりでした。




さて、本日、島田のブンブンで舞を添えてくださった方々です。






昼の部のおふたり



そして



夜の部、お三方です。



皆さん、ご協力いただいてありがとうございました。



そして、地元はもとより、東京や大阪 、岡山とか遠くからも駆けつけてくださった我が325FCの皆さん


ありがとうございました。


はっぴ姿が心強かったです。



またこのシリーズは6月にも行いますので


楽しみにしていてください。