朝は佐賀県の鹿島市


夜は福岡県のオリナス八女。



そうそう鹿島市民文化ホールでは


珍しいものをいただきました。





これ。


なんだかわかりますか?


ムツゴロウのかば焼きです。


あの有明海のムツゴロウですよ。


これをあたまからポリポリ食べる人もいるんですけど


さすがにそれはできませんでした。



かば焼きという味ではない感じで


シシャモに似た味でした。




そして、今日 ♪島田のブンブン で踊って下さったのは、このおふたり。







珍しく振り付けが男踊りでした。





オリナス八女は到着したとたんに


美味しい八女茶をいただきました。


まったりあま〜い水出し玉露でした。




明日は熊本の菊池市文化会館です。