今年初めてのお散歩会です。


ウォーキングではなくて


ゆっくりゆっくりブラブラのお散歩会は


大阪の服部緑地です





北大阪急行の緑地公園駅に集合して





新緑が眩しい公園内を20〜30分ほどブラブラ



「後ろから来る人の迷惑になるから


皆さん、片方によって歩いてくださいね」


と言うスタッフの声なんか聞いている人はいません(笑)



いずれにしても


カンカン照りでもなく暑すぎずお散歩日和でした。





お日様はこんな感じ。


日陰になる場所が少ない公園なので


薄曇りの天気で、かえって良かったです。




お腹、空いたァー


と言う声が出る前に


「雨が降ったら困るから、お昼ご飯にしましょう!」


と言うことで、早々にランチタイム。



豪華なまねき食品のお弁当の差し入れをいただきました。


美味しいお弁当でした。


ご馳走様でした。



40人くらいの325FCの皆さんが集合して


芝生の上にシートを広げてお弁当タイム。



この後、2ショット写真を撮って

ひとまず解散。



もっと歩きたい人とそのまま散歩を続けて

こんな綺麗な場所も見つけました。



ネモフィラの丘です。




写真はここの方がよかったねとか言いながら


参加してくれた皆さん、ありがとうございました。


今度は新歌舞伎座でお目にかかりましょう!


その前に、新曲『人それぞれに』も

応援してください。