昨日、MVの撮影が終了して


新幹線のチケットを予約しようとしたら


なんかわからないけど


18時以降は🟥赤字で『時間未定」て言う表示。


遅れてるのか?


と思って運行状況を調べても


「概ね順調」て書いてある。



「なんやのん! こんな表示は初めてやわ、どう言うこと?」


と、アラーとか、なんで?とか言いながら


とりあえず、時間未定と書いていない列車を予約。




東京駅のホームも別に何がどうと言うこともなく


フツーな感じ・・・



ま、何があった知らんけど、ちゃんと時刻通りに帰れるから、それでいいか!



のぞみでかたーいかたーいアイスクリームを食べながら帰りました。




やっぱり、あいかわらずカタイ






美っちゃんの指先にチカラが入ります





やっとこれだけすくえました!


わかっちゃいるけど


「たったこれだけやん」と、なぜか嬉しそうに言う美っちゃんでした。




それで今朝のネットニュースで


ヘビ🐍が、無賃乗車していたと!



だから、それでなんだかんだで運行予定の列車を変えたりしたので


発車のホームが決まらないとか・・・


そんなことやったらしいですね。



よかったわ〜、ヘビさんと同じ列車でなくて!