入場無料で整理券の発行もなく


いったいどれくらいの方が来てくださるのか


見当がつかなかったけど


おかげさまで早くから開場待ちのお客様でいっぱいでした。


2時からのコンサートなのに10時過ぎには、もう、正面入り口に人だかりができていました。



そんなわけで会場時間を早め


用意した800の椅子席ははすぐに埋まってしまい


後の方は2階へ案内したそうです。



そういえば今朝、ホテルの支配人が


「三好の住人は全員、コンサートのことを知っていますよ」とは、おっしゃっていましたけど


「だけど雨だしね」なんてお話をしていたんです。




会場の三好市池田総合体育館は、地域では一番大きな体育館だそうで、ホンマにメチャ広いです。



今回、コンサートを完全バックアップしてくださった

株式会社大設の大西社長と

後援をしてくださった三好市の高井市長

司会は三遊亭遊子さん








酔歌隊のメンバーは暗くてようわかりませんが


チャントいます(あたりまえやんか)





いつものように ♪河内おとこ節 でコンサートが終わったあとは



徳島、ですから


賑やかに 阿波踊りでも楽しんでもらえる


一度で二度美味しいコンサートになったと思います。




三好市観光連の皆さまです。






お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。



そして、会場の警備など、何かとお手伝いをいただいた皆さま、お世話になりました。


事故もなく無事に終了できました。


オオキニありがとうございました。