明日は徳島県三好市の三好市池田総合体育館で


まちおこしイベントのコンサートです。



雨でなかったら吉野川の遊歩道を歩きたくなるような


場所にあるホテルです。



晩御飯は


「居酒屋ごち」で、好きなものを注文。



徳島の鶏肉といえば 阿波尾鶏。


随分前に 阿波尾鶏を生産している会社の創業記念でコンサートを行ったことがあります。





それから初めて食べたのが


天使のエビ



身は透き通ってプリプリ、甘みたっぷりのエビです。


調べてみたら


ニューカレドニアで抗生物質を使わず


限りなく自然に近い形で養殖しているそうです。


ニューカレドニアといえば


天国に一番近い島と言われるくらい素敵な島だから


そこで養殖されているから


天使のエビ! なんですかね・・・



美味しすぎて、お腹を壊すくらい食べたら


悪魔のエビになってしまうわ!



安心してください、そんなに食べていませんから!