昨日は品川から新幹線に乗りました。


駅でお弁当を買って車内で食べるというより


温かいものが食べたくて


品川駅にあるアトレ品川でなんか探すことに・・・



一階の看板を見て『つばめグリル』に決定



そこでフワフワトロトロオムライスとロメインレタスのサラダを注文。



料理を待っている間に厨房の奥から


ペタペタピタピタとリズミカルな音が聞こえてきます。


ハンバーグを整形している音です。



「店の看板メニューは、ハンバーグなんだろうな」と


思うくらい、ペタペタピタピタと音がしています。



でも、しかし、オーダーしたのは


オムライス。




きました!


フワフワトロトロの卵に包まれているのはケチャップライス


横にあるのはビーフシチュー






これをかけます




この時点で、メチャ美味しそうなんですけど(喜)



いえ、ホントに美味しかったです。


ご馳走様でした。



そうそう、このオムライスを食べている時に


ネットニュースで大谷サンの結婚の話題を見て


勝手に想像してたんです。



お相手は、岩手の幼なじみとか、高校の同級生やと思うわ・・・とかね



全然違うかったけど


明るいニュースに美味しいオムライスも


さらに美味しくなったという感じでした。