今日は、大田区民ホールアプリコで行われた


大田区シニアクラブ連合会主催の『健康講座』


どんな食べ物が体にいいのか・・・


なんだかチョコレート、いいらしいです。



そんなシニアの方々の健康に関するお話の後の歌謡ショーでした。


超満員のお客様で、こちらもテンションが上がりました。




拍手の音も気持ちよく響きます。



それでね、気持ちよくなりすぎて


考えてもいなかったのですが


新曲の『ふうふ』を歌う時


「どなたか、もう歌えるよていう人がいたら


 ここで一緒に歌いませんか」と言ったら


いらっしゃいました! 有志が!



それで一緒に『ふうふ』を合唱しました。



楽しかったです。


お越しいただいたお客様、ありがとうございました。



シニアクラブのボランティアの皆様


おせわになりました。




お土産やお花までいただきました。


ありがとうございました。



ところで、大谷サン、結婚したんですって!


ビックリですやんか!


今夜のニュースからしばらくは大谷サンの話題で持ちきりなんでしょうね。



政倫審とかの話、飛んでしまいますね、きっと!