先日コンサートを行った泉大津市の特産品は


毛布です。


国産毛布の90%以上は泉大津市で作られているんですよ。


その時にも紹介しましたけど


大きな機織り機や


その横に飾られている


アートブランケット(ダ・ヴィンチや北斎などの絵画を毛布にデザインして)を見て


「すごいね〜」なんて言っていたんです。



そうしたら、今日、泉大津市から


これがFC事務局に届きました。




クリムトの「接吻」と言う題のアートブランケットです。


優しい手触りです温かいです。




先週行った今治市は美術館があるくらいタオルの街として有名。



その時、JAおちいまばりさんから


今治タオルをいただきました。


このタオルも手触りが良くて


色合いもシックで素敵でした。



考えたら


どちらも繊維の町ですね。



ありがとうございました。