今日、コンサート終了後に


JAおちいまばりさんのご招待の会食。



メチャ美味しいシャブシャブをいただきました。



ごらんあそばせ、この霜降り肉



そして、JAいまばりさんの新鮮な美味しいたっぷりの野菜たちの中で


シャブシャブして




5〜6秒



甘みがあって、当然のように柔らかい。


アッサリした脂でお口の中はウマウマ状態。



タレがポン酢ではなくてゴマと味噌(?)と、それからなんだろう?


ちょっとわからないけど


こんなタレは初めての味覚でした。



美味しいを連呼していたら


「中村さんたちは毎日美味しいものを食べているでしょう?」と渡部理事長が仰るので


「とんでもない、毎日、お茶漬けですよ」と。




このシャブシャブの前に


瀬戸内で獲れるなごやフグ(小さなフグだそうです)


牛のお寿司


ステーキ


これだけでもお腹いっぱいなのに


その後に、シャブシャブですから


また、体重計がグーンと上がった夕食でした。





理事長の楽しい会話と共に


楽しすぎる食事会でした。


ご馳走様でした。