昨日は、名古屋でのコンサートの合間を縫って


久しぶりに325FCの皆さんと茶話会を開いた美っちゃん。



公演を見終わった方、夜の部をこれから見る方


100人近く方が集まってくださいました。



だけど、昼と夜の部の間なので


ゆっくりしてお話をする時間もとれなくて


ただただ、ホントにただただ写真を撮るだけになってしまい、


申し訳ありませんでした。



新型コロナの影響を受けて


なかなか皆さんとお話しできる機会が開けず


今年、やっと


ぶらぶらお散歩会を再開できたくらいでしたからね。



また、機会を見つけて皆さんと触れ合う時間を設けたいと思っています。


ご参加いただいた皆さま、


ありがとうございました。


       ファンクラブ事務局より