昨日はNHKホールで『演歌フェス2023』の公開収録でした。


五木ひろしさん、千昌夫さん、小林幸子さん、細川たかしさん、川中美幸さん他、とにかく豪華メンバーです。



そして最近仕事場でよく出会うのは




神野美伽ちゃんです。


なんでこんなポーズしたんでしょう?


わかる方、いらっしゃったら


スゴイ!



だって、本人もわかっていないから(笑)




この時は、おすまし状態でした。


美伽ちゃんとはブギのコーナーで一緒に歌いました。




そして、大好きなマイスター工房の太巻き寿司のチラシを持ってくれているのは


坂本冬美さんです。




差し入れをしたら


「メッチャ美味しい!」と喜んでくれました。



お口に合って良かったです。