種子島では、最初から最後まで


社会福祉法人暁星会あかつき園初め地元の福祉団体の皆さまにおせわになりました。



本当にありがとうございました。



バックステージのケータリングも


通るたびに違うお菓子やサンドウィッチ、ピザ、


鹿児島の名産品とか、


とにかく素通りできないものが次々と・・・



見たら食べたくなってしまうやんかと


ついつい手が出てしまいました。




酔歌隊のメンバーも同じことを言っていました。




そんな歓待を受けて


大阪に戻ってきました。







飛びます、飛びます!




ほんで、飛ぶ前に


宇宙飛行士になりました。






『 ソングコンテストグランプリ2023 』

  グランプリ受賞曲です。

 キングレコードより好評発売中