今日の仕事始まりは午後1時からだったので


では、久しぶりにマイスター工房八千代へ


巻き寿司を買いに行きましょうということで


銀座7丁目へ。



その前に、ブランチていうんですかぁ


朝昼兼用の食事をしようと、お店を探すのですが


銀座に着いたのが11時過ぎで


お店は軒並み11:30開店。




あらら〜。


そういえば、マイスター工房の近くで前に行ったことのある


オーガニックを扱っているようなお店


そこは開いているような気がして・・、




オープンしておりました。


メニューの、ローストビーフ丼の写真を見た途端


これ、食べよ!と、迷わず決定。






なかなかたつぷり感のあるローストビーフでしょ!


美味しいお肉でしたよ。


サラダは新鮮で、ドレッシングがなくても


野菜のおいしさでパリパリ食べられます。




ここでしっかりと食べた後




可愛い八千代イラスト(て、いうのかどうか知りませんけど)ののれんをくぐって


天船巻きをオーダー。



夏木ゆたかさんへの手土産、


そして自宅用、スタッフ用と


数本、買って帰りました。