今日は、皆さんご存知のように


日本作曲家協会音楽祭で


新曲『ふうふ』のお披露目をさせていただきました。



グランプリの『ふうふ』と準グランプリの『愛染のれん』の


作詞、作曲の先生方と共にステージへ。



「どちらの曲も夫婦をテーマに


 歌っていても元気になれます」と、感想を。



そして、大事なこと、


「今日はCDショップさんがきてくれているので


 ぜひ、帰りには買ってくださいね」と、宣伝。





今年は


特別選奨の#石川さゆりさん、#細川たかしさん


ベストカラオケ賞の#竹島宏さん


ベストパフォーマンス賞の#辰巳ゆうとさん


ロングヒット賞の#秋川雅史さん


奨励賞の#望月琉叶さん、#二見颯一さん、#美貴じゅん子さん、#池田輝郎さん が


各賞を受賞されました。




本番収録後には、各先生方や、スタッフの皆さんと共に打ち上げに参加。



その時に


先日のモーモー祭りの2日目に出演した辰巳ゆうとさんに


「お天気、大丈夫だった?」と聞いてみました。


「ギリギリ、大丈夫でしたよ」とのこと。


それは良かったね。


山の上は天気が変わりやすいし、午後は雨の予想だったから


心配していたんです。




そんな辰巳ゆうとさんと


モーモー仲間(?)ということで2ショット。





作曲家協会の先生方


スタッフの皆さま、お疲れ様でした。



これからも、よろしくお願いします。