広島県庄原市口和町で行われた


モーモー祭り&庄原みのりの祭典


RCCラジオの公開録音で歌わせていただきました。






薄曇りですけど、爽やかな・・・


いや、じっとしていたら寒いかもくらいのお天気。





ところで、モーモー祭り。

なんですのん、それ?て思いますよね


モーモーというからには




牛さんです。



口和は、比婆牛の産地です。


広島で行われたサミットでも


この比婆牛が提供されたんですって!




それでね、だからと言って


写真を並べるのもどうかな?とは、思いますが




美味しそうでしょ!


もちろん、いただきましたよ。



まず香りが良い。


そして甘味があって、柔らかい肉質。


美味しかったです。



美味しくいただいた後で


こんな話題もどうかと思いますので・・・



牛さんの賢い話はまた、明日にします。



あ、そうそう、今日の放送は


 RCCラジオ  10月15日 20:00〜

     歌謡バラエティ  です。