今朝、長野から北陸新幹線で糸魚川へ。


糸魚川市民会館で行われる


カラオケひすい会さん主催の


カラオケ発表会のゲストで呼んでいただきました。



コロナ禍の時は別にして


いつも大々的に催されているそうで


カラオケだけでなく、舞踊、民謡の披露もあり


ステージの美術も凝っていましたよ。





🎵長良川鵜情 で、踊りを添えてくださったのは


嘉寿紅会社中の会主である福嶋嘉寿紅さんです。


色っぽい歌に、色っぽい踊りを添えてもらって


ありがとうございました。




そしてラストは🎵河内おとこ節で、


社中の皆さんに華やかに彩っていただきました。




ステージに出てくださった皆さま


お世話をしていただいたカラオケひすい会の皆さま


ありがとうございました。



とても楽しいステージで、


衣装を着替えるのも忘れて歌い続けるほど


ノリの良いお客さまで


ホンマにメチャ楽しかったです。


ご覧いただいたお客さまも


ありがとうございました。