昨日は、テレビ大阪 の屋上特設ステージから


「天神祭生中継2023

        〜復活 ! なにわ彩る夏祭り〜」に出演。



夕方からお祭りの序曲が聞こえるこの風景






大阪城もライトアップ





昼間の熱風とは違い


夜の風が気持ち良かったです。





花火をバックに









4年ぶりの復活ですから


司会の西川きよしさん、ハイヒールのリンゴ・モモコさんはじめ


スタッフの皆さんの気合が半端ない状態でした。



スタジオゲストは


石井亮次さん、ゆうちゃみさん、徳永ゆうきさん


そして後半から「発見!食遺産」の石田靖さんでしたが


この中で、


石井さんとゆうちゃみさんが東大阪出身。


3人も揃いました。




ゆうちゃみさんが


「中村さん、東大阪の何処ですか?」と聞くので


「ラグビー場の近く」と答えたら


「エー、ホント!  すぐ近いわ。

 ワタシ○○ なんですよ」と、


ホンマや近いわ・・・。


メチャ、身長差があったけど


写真撮る時、気をつかってくれたみたいですニヤリ