うえの夏祭りの一環で行われた上野水上音楽堂の


『ハッピーミュージック』の公開収録の前に


別番組をスタジオで収録しましたので


今日はいい意味で


ダブルブッキングでした。



久しぶりに若山かずささんにお目にかかって


写真撮りましょ! と言って


「1.2.3.4.5.6.7.8   はい、撮りましたぁ」


そばで見ていたかずささんのスタッフが


「エッ、それでいいんですか?


 どこまでカウントするんだろうと思っていました。


 ほんとに取れたのですか?」と、


まん丸オメメで驚いていたけど


「いや、こんなん、大阪では、当たり前」


と、教えました。


で、その時の写真がこれです。




なぜか頬っぺた膨らませたままです。


自分でも、意味がわからない(笑)