各地に線状降水帯も発生して


気のおけない時間が続いていますが


大阪はジメジメとした梅雨空でした。




そんな日でしたが


今日は久しぶりに松平健さんとご一緒でした。



近鉄百貨店のお得意様ご招待の


プレミアムディナーショーです。





 このブルーの着物をみて


「きれいな・・・ 着物ですね」


「着物だけですかぁ」


「いえ、いえ、あの・・・ そんなことないですよ」


 と、健さま、しどろもどろ。




こちらから


「なんか体格がガッシリして来ましたか」て聞いたら


「チョコザップですから・・(笑)」


「やっぱり違いますか」


「チョコっと行って、着替えなくてもいいから、着物姿でも大丈夫ですよ」


「ホンマですか」


ここで関西人なら


「知らんけど」ていうところですが


健さまがそんなことはおっしゃいません(笑)





最後はマツケンサンバ  で、盛り上がりました。



いつもダンディーで優しい健さまとの


楽しいステージでした。