ゴールデンウィークとは言え


今日はお仕事の方も沢山いらっしゃるし


何より、ただいま21時30分ですから


こんな時間に観光が目的の方はいないでしょうネ



だから下りののぞみはガラガラです。


荷棚にふたつみっつの荷物


スーツの上着がかかっている席がひとつ






今日、お昼頃、東京行きは


外国人観光客がいっぱいでしたけどネ。



そうなんです。


今日は東京日帰りコースです。




先ほど、事務所の社長が買ってくれたお弁当を食べ終えました。




柿安のすき焼き重です。


関西風の甘ったるい味付けです。



だけど、お肉の量とご飯の量のバランスが悪くて


ご飯がいっぱい残ってしまいました。




だからというわけではないけど


デザートにスジャータのアイスクリームを食べましてん(ニコニコ)



お腹が膨れたら


瞼が弛んできました(ムニャムニャ💤💤)


気持ちよく眠れそうです。