春休みとあって子供たちがいっぱいの新大阪駅


それが今朝の10時前。



そして団体旅行のような方々が列を作ってのぞみを待つ品川駅


それが3時過ぎ。



今日はテレ東で新曲『晩酌』を、歌うだけのスケジュールだったんです。



だから、あっという間にお仕事は終わりました。


そのスタジオで


山内惠介さんに会いました。


新曲「こころ万華鏡』の衣装、


着物の生地をデザインして帯もロングベルトに・・、


よく似合っています。



言うてくれたら、帯ならいっぱい持ってるのに・・・



て、心の中で思ってしまったのでした。


「美律子さんもいつも素敵ですよね」


ホンマに、けいちゃんはオクチが上手です。