新歌舞伎座コンサートの2日目


長編歌謡浪曲は『無法松の恋〜松五郎と吉岡夫人〜』を聴いていただいたので


皆さんお待ちかねの


♪瞼の母 は、セリフ入りで歌いました。



その時のことなんですけど


コンサートにお越しいただいている方はご存知だと思いますが


♪縞のカッパに 雪が散るゥ〜〜  の後の


おっかさぁ〜〜んと叫ぶまでは


美っちゃんの思い入れたっぷりのところなんです。


だから、毎回その間合いが違います。


その間、フルートはずっとヒューフーフーと流れています。


どのくらいタメるのか?


ここは美っちゃんと酔歌隊フルートの大島さんの一番勝負❗️


みたいなところがあって、


スタッフも楽しみにしています。



それでね、そこでお客様から拍手が来たりするんですけど


先日は、初めての現象





わかります?  笑いが起こったんです。


おそらく、美っちゃんがチラッと大島さんを見たからかな?



コンサートに通ってくれているお客様は


美っちゃんと大島さんの駆け引きというか、なんというか


スタッフと同じように楽しんでくれているのかな?



ま、とにかく、お宝映像になってしまいました。