新歌舞伎座の2日間、無事に(?)終了しました。



いや、やっぱりライブに付き物のハプニングはありました。



フー、ホンマに・・完璧にはいきませんが


でも、もしかしたらお客様にとっては、


こんなハプニングが楽しいのかも・・・。



どんなハプニングか?て。


それはご覧いただいた皆様の胸の内に・・・






本番直前、念入りにメイクをチェック。



今日の長編歌謡浪曲は


『無法松の恋〜松五郎と吉岡夫人〜』でした。





昨日は後ろ姿だったので


今日は 反対側から撮ってもらいました。



今日は、日本盛さんだけでなく


東大阪からマスコットキャラクター・トライくんもきてくれました




魅力PR大使の新しい名刺をいただいたり


野田市長からのコメントも披露してくれました。



あ、いえ、トライくんはトライ語しか喋らないので

(か、どうかは知らんけど)


横にいる遊子ちゃんが翻訳して


皆さんにお伝えしました。



そして最後はやっぱり


『河内おとこ節』


ヨカヨカ連の皆さんに元気な掛け声を頂いて


賑やかに幕を下ろしました。






『晩酌リリース記念』の日本盛特別ラベルセットの晩酌(純米大吟醸生酒)の売れ行きも好調だったようです。




皆さん、ありがとうございました。


最後に会場の皆さんに


「中村 美律子、ガンバリマス」と大きな声で‼️


 どうぞこれからもよろしくお願いします。







オンラインショップでの、ご注文はこちらからどうぞ