昨日、八尾でのミニライブが終わって


ただいま新幹線で東京へ移動中。



ところで、ビックリな嬉しいことが


今朝、わかりました。



実は、今年の初めの競馬「金盃」で


325で大当たりが出たと言うニュースを聴いて



「よっしゃ、それなら、ナンバーズを毎回325で

 買っていこう」と決めたんです。



そうしたら、



これみて下さいよ




ナンバーズ3  当選番号 325 


23日の抽選なんですけど


今朝、チェックしたら爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



もしかしたら325FCの中にも


当たっている方がいてはるかも・・・



嬉しいこといっぱいの


3月25日です。