『ソングコンテストグランプリ2023』のコメント撮影のあとは


弦哲也先生の事務所で新曲の打ち合わせ。


先生の事務所、リフォームなさっていて


このレッスン室は初めて伺いました。




ピアノでキーの確認などをしてもらいました。





最後は


恋人みたいに腕組んでしまいました。



3月25日・みつこの日 に発売予定です。




のぞみになる前に東京駅構内の


あんかけそばのお店で


具沢山あんかけを食べて帰ってきました。


揚げそばと文字通り具沢山のあんが別々の器で運ばれてきました。


カラッと上がったそばに熱々の具沢山入りのあんをかけて食べるんです。


キクラゲがツルンと柔らかくて美味しい。




問題は最近よくあるQRコードでのオーダー。


これね、結局店員さんに


「このメニュー、頼んだつもりやけど、これでいいの?」て


聞かんとアカンから


普通に注文させて欲しいねんけど・・、