都城市民会館と、指宿市民会館での


『熱唱!歌のステージ』は、


楽しいうちに幕を閉じました。


先月から続いた九州シリーズですが


ホンマに楽しかった。



都城では、以前お世話になった方も来てくださって


久しぶりにお目にかかれて嬉しかった。



指宿は、


チャリティーで行いましたので


収益金の一部を


打越市長にお渡ししました。


これで車椅子を購入されるそうです。




皆さん、ご協力いただきありがとうございました。


今日もまた、東京、大阪、岡山と


沢山の325FCの皆さんが応援に来てくれて


ホンマにありがたいことです。



で、ホテルに行く途中


鹿児島出身のスタッフの同級生の店で


遅〜い晩ごはん。


会館から20分くらいと聞いていたけど


海沿いを延々走りました。


どこまで行っても、お店があるような雰囲気とチャウやん!


と、思い出した頃に


看板が出てきました。



菊市さんです。


カレーうどんがお店のオススメだそうで


ホナ、それにするわ・・・と。


結構こってりしたカレーだったので


ご飯を注文して


カレーライスにしてみました。



ほら、やっぱり、これでも、美味しい❗️


と、ひとり 納得。


そんな晩ごはんをいただいて


車はひたすらホテルに向かっています。



心配は、台風14号です。