この度の記録的な大雨による被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。



昨日から佐賀に来ていました。


いましたって、過去形なのは、


もう、帰る列車の中で


すでに列車は福岡県に入っていると思います。


今日は、佐賀市文化会館で


『夢の共演 ふたり旅 

  〜中村 美律子・神野 美伽 

    ジョイントコンサート〜 が


行われたんです。


2ヶ月ほど前にテレビ局で会って


その時はゆっくり話もできないし


まだ、体調も本格的には復活していない感じだったけど


今日は、ぜーんぜん、以前と変わらなくて


 ホラ、こんな感じはいつも通りデス。


おしゃべりも歌も、元気そのものでした。


「わたしは大阪でも上品な河内の生まれ」


「わたしは、更に上品な泉州の生まれ」


と、佐賀のお客様には


上品の意味が伝わったかどうかわかりませんが


とりあえず、笑ってもらえました。


2人の会話はこんなふうに


漫才みたいになってしまいますが


これをできるのも久しぶりで、


メチャ、うれしい。



お互いに体は大切にしましょう!