難波のOCATにある宝くじドリーム館での


ラジオ関西の公開録音


『ハッピードリーム 歌の贈り物』は、


予定通り終わりました。


抽選で40名の方しか中には入れないので


外から見てくださった方もたくさんいらっしゃいました。


ラミネート越しではありましたが


皆さんの拍手、嬉しかったです。




司会はいつも温かいおしゃべりの


寺谷一紀さんと嵐みずえさん



寺谷さんとは以前、NHKでお世話になっていました。




新曲の『銀の雨』が大好きで


毎日のように聞いていますと言う美貴じゅん子さんと、


生姜が大好きだと言う岩出和也さん。


他に一緒に写真が撮れなかったけれど、山崎ていじさんもご一緒でした。


そして、新大阪駅で


くくるのたこ焼きを食べて




名古屋の企業さんのパーティー会場に向かいます。