朝は雨が降っていましたが


午後には上がって陽がさしてきた大阪 です。


そのせいか、(?、?、そのせいなのか?)


少し気温は落ち着いているようです。



さて、


今週放送予定の番組のお知らせです。


KBS京都テレビ 7月16日  22:00〜

びわ湖放送   7月16日 22:30〜

     『てっぺんとったるで』



手前から

田口万莉さん、やのぱんさん、木村勉会長。

天下一品グループのスパリゾート『あがりゃんせ』のステージで、収録しました。


普段、ここでは大衆演劇の公演が行われています。


このあがりゃんせの隣には


宿泊施設ことゆう  が併設されているので


琵琶湖を眺めながら、


の〜んびり、ゆッ〜たりするのもいいかも・・・


そういえばこの収録の時


「ワタシはまだ、ここのお風呂に入ってないわ」てね。


お風呂好きの美っちゃんなんですけどね・・・。