今朝、放送になった


『サブちゃんと歌仲間』


ご覧いただいたでしょうか?


デュエット曲も出したことのある北島三郎さん、


番組収録前に ♪銀の雨 を聞いていただいていて


「これまでの曲調と、チョット違いますね」と。


そんなことを仰っていました。



収録後の記念撮影でグータッチです



さて、明日、5日も放送予定の番組が目白押し状態です。


時間を追ってお知らせします。


文化放送 早朝 4:30〜

『仁科美咲の遊々ミュージック』

 最近買ってリビングに置いてみたものの、今では後悔しているあるモノのお話とか・・・(この話は、初出しです)


テレビ東京 早朝5:30〜

『洋子の演歌一直線』

新曲発売のたびにお世話になります。

今回のとっておきの一枚の写真は?

話し出すと止まらないくらい楽しそうに話していました。



長山さんのショートヘアはステキです。


東海ラジオ 夜7:10〜

『川島葵の東京からも歌謡曲』

以前お渡ししたグッズのペンシル型の消毒液ケース、「これ、ずっと使っています」と、バッグの中から取り出して見せてくれました。お役に立てて、何よりです。


NHK BSプレミアム 夜7:30〜

『新・BS日本のうた』

秋田県鹿角市で収録した「名曲の東北」ということで、スペシャルステージは、東北の歌オンパレードです。


 で、もちろん新曲も披露させてもらいました。



メイク終了後の感染対策はハンカチです。


他に

岩本公美さん、角川博さん、真田ナオキさん、藤原浩さん、松原のぶえさん、水森かおりさん、山川豊さん が、出演。


そういえば、山川さんが最近とみにお兄さんの鳥羽一郎さんに似てきたと(いえね、兄弟なんで似てるのは当たり前なんだけども・・・)言ったら、

「そうかな? 確かめてこよう(笑)」と

楽屋に行って

「うちのスタッフが、鳥羽さんとそっくりになってきた ていうから、顔見に来てん」と、メチャ、直球で質問の美っちゃん。

「自分ではわからないけど、最近よく言われるよ」と、山川さんのお返事でした。


そんな楽屋でのひとコマも報告しておきます。