今日も暑いという予報でしたが


それほどでもなかったような・・・


体が、暑さに慣れてきたのかな?


という大阪です。



さて、今夜はBS 11『八代亜紀いい歌いい話』が放送になりますので、ぜひご覧ください。


そして


6月4日(土)放送予定番組のお知らせです。


 BSテレ東 朝5:30〜 

「サブちゃんと歌仲間』

翌6日は、北島三郎さんが60年前にデビューした日。それに因んでトークはゲストのデビュー時代のお話。



美川憲一さん、三船和子さん、大江裕さん。


美川さんと三船さんはデビューから57年とか58年とか・・・


「わたしの35周年なんか、まだまだや」と、美っちゃん。



美川さんとは、翌日も別の番組の収録で


すれ違い状態でお目にかかりました。


楽屋をノックする音が聞こえたので


「はーい」と、出て行ったら美川さん。


「先に帰るわよ」と、声をかけてくださいました。


「アレー、スッピン、見られてしもうた❗️」という美っちゃんに


「いいじゃない、可愛いんだから」と、


言いながら、手を振ってくれた美川さんでした。



夜は J:COM  でお楽しみください。

 J:COMチャンネル 19:30〜

  『有楽町で逢いまSHOW♪』

先週に引き続き、2週目の放送です。


オススメの町を紹介するコーナーでは、


'' 無法松の恋'' で、何度かお邪魔した小倉のお話をさせていただきました。



我らがオヤカタこと増位山太志郎さん


彩青さん、そして司会の中山秀征さん。


6月4日(土)は、


朝も夜も中村美律子でお楽しみください。