今日のランチは、お肉です。


あのね、朝のワイドショーで


元気な80歳でいるために


お肉は食べた方がいいと


言っていたんです。


だ  か  ら




ステーキセットです。


野菜サラダもたっぷりだし、


お肉の量もちょうど良い。



食後のコーヒーもゆっくり飲んで


東海ラジオの東京スタジオへ。


前回、しんきょくのノベルティでお渡ししたぺん型のアルコールケースを


「あれからずっと使わせていただいています」と。


役に立っているなんて、うれしいわぁ。





そのあと


FMNACK5のスタジオへ。



「中村さんが来られるとパァーと

明るくなりますね」


「そうですかぁ、他の方、わからないけど、とりあえず、わたし、ずっと笑ってるからかな?」


なんて言いながら、収録がスタート。



そして、これから海老名に向かいます。



そうそう、東京は昨日から


バイデン大統領の来日を前に


おまわりさんがいっぱいです。